※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちうち
雑談・つぶやき

今日35週1日目。検診へ、、、特に担当医さんはなく女医さん限定の予約で…

今日35週1日目。
検診へ、、、
特に担当医さんはなく女医さん限定の予約で今日初めての女医さん。年配の方でエコーみてもらたら、2780gで、小さめにはかりますねーと、2450gに。
え?笑笑みたいになた(爆)そんな適当な(爆)その後内診するから隣へ、、
子宮の長さ見ると思いきや消毒しときますねーとそれだけ、、
中待合室でおまちくださいーと15分くらいまち、助産師さんからのお話で今の状況や入院についてなど質問されてーのおしまい笑笑
あれ?
いつもなら内診したあとまた先生とお話しで色々話すのですがなんもなし。助産師さんに、内診おわたあと先生からお話なかですが大丈夫ですか?と聞いたものの、少々お待ちくださいと聞きに行った模様。
今日はもう大丈夫みたいです!と。
次の一週間後の予約も相談なしに予約表もだされていて、びくりしました。いつもなら内診後お話しして、いついつなら大丈夫と、相談してきめるのですが笑笑
かなり適当な扱いに唖然(爆)
小さめにはかりますねーにはびくりした日でした(爆)
単なる愚痴となりました(爆)失礼しました!

コメント