※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判はなしでお願いします。ホテルのスタッフの態度にげんなりしたことありますか?

批判はなしでお願いします。

ホテルのスタッフの態度にげんなりしたことありますか?

コメント

さかな

あります!!
え、冷た....みたいな😅💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷たいありますよね😅ありがとうございました!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

何度もありますよ😂
高いお金払ってまでここに来る価値ないなって思います🫠
外観にばかり力を入れて教育には手を抜いてるんだろうな〜🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ももうそこは2度と利用したくないです!私もまさにそれでリニューアルして外観はすごくきれいになったけどスタッフ教育全然だめだなと思いました😓

    ありがとうございました😆

    • 11月7日
ままり

あります。
チェックインするのに並んでたとき(こちらにお並びくださいと書いてあった)、4人もフロント係がいて1人しか対応してないのに他の3人は棒立ちで目は合ってるのにスルー。
泊まり客2組に順番抜かしされて、並ばないタイプなんだと思い直接係のところに行ったところ、お待たせしましたの一言もなく淡々と作業。

チェックインでこれなのでそこから先はもうガッカリしかありませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはかなり感じ悪いですね😓私も今回のホテル滞在何か正直良い思い出が全然なかったです🤣リニューアルされて楽しみにしていたんですがもう2度とりようしたくないです。

    ありがとうございました☺️

    • 11月7日
ママリ

ありますよー。
安いホテルでもなかったので、次はないなって思いました😂
そんな人でも雇わざるを得ないくらい人手不足なのはわかるんですけど、ちゃんと指導教育しないと結果として価値ガタ落ちなんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スタッフ対応が悪いだけでもう2度と利用したくなくなります😓今回はすごく残念なホテルステイになりました😢

    ありがとうございました😆

    • 11月7日