今年のクリスマスはど平日ですがみなさんパーティーはいつしますか?🎄
今年のクリスマスはど平日ですが
みなさんパーティーはいつしますか?🎄
- くれーぷ(妊娠6週目, 4歳8ヶ月, 7歳)
ままり
22にやる予定です🎄✨
みなみな
21日に、私の実家へ帰省してパーティーやる予定してます☺️二世帯の義親とは、まだ話してませんが恐らく22日かな?と思われます(義妹も参加するとなると、仕事休みの日が良いので)。
上記から、当日は何もやる予定ないです😅なんとなく、旦那がコンビニスイーツ買ってきそうな予感もしますが…。
夫の事が好きすぎる………!!!
22日にやります!
でも当日も結局夕飯はクリスマスっぽいメニューにすると思います😊
コメント