※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
雑談・つぶやき

今、旦那に物凄い腹が立っています!今日、健診に行ってきました(´∵︎`)…

今、旦那に物凄い腹が立っています!
今日、健診に行ってきました(´∵︎`)
周りに友達もいなくて、
家族とは全く連絡を取っていないので
旦那しか側にいない状況です。

旦那も少しは妊娠中の不安定な時期が
あると分かっていてくれてると思っていました。

そして、今日の健診。
毎日のように旦那から「まだか、まだか」
と聞かれるので、
今日の健診で「もうすぐですよ!」と
言われるのを期待して旦那も休みを取って
ついてきてくれたのですが、
「もう少しかかりそうですね!」と
言われました。
あたしも、大きくなる赤ちゃんと
知らない土地と初めての出産、結婚
親から離れた事や旦那しか頼る存在がない中
旦那の期待に応えられなかったと
なぜか凹みました。
先生からも「頑張って歩いて下さい!」
と言われ、この暑い中重い体で歩くのは
結構キツイんだぞ!と思いつつ帰りました。

帰り道に喧嘩!
もうあたしが子供の話してもどうでもいいんだろうな〜〜と。
すぐゲームの話題に切り替えたり。
車で行っていたのですが、
ちょうどいいので歩いて帰ってきました。

そしたら、どんどん怒りがこみ上げてきて
里帰りもしないつもりで二人で話合っていたのですが、この妊娠中の旦那の言動とか行動を
思い出すとイライラしてきました。
で、マクラを壁にぶつけたら
旦那が出ていきました。

あたま冷やしに外に出るのはいい事だと
思うんですが、話もせずお前がわるい。
俺が出て行きたいような事するなと。

もうなんだかバカらしくなってきて、
旦那の今までの集大成がほんと許せなくて
なんか文章まとまりなさすぎですが。

なんでこんなやつと結婚したんだろうと
本気で思ってます。
話し合いに来たんだと思ったら、
「なんか話す事ない?」とか
よく分からないんです。
「じゃええわ」ってドア閉められても、
「はぁ?」です。

コメント

Lynn

お気持ち、よく分かりますよ(^^)

歩いてもダメな時はダメです^^;

予定日までまだ2週間ありますよ(o^^o)?赤ちゃんがまだ準備できてないんです!
焦っても仕方ないですよ♪

私も毎回の健診で生まれる気配を感じず焦ってました。
ギリギリまで働いて運動だってしてるのに何で〜?と疑問でした。そんなのお構いなしで予定日からちょうど1週間後に生まれてきてくれましたよ(*^^*)
これと言って何もしてないです(笑)
旦那さんは、あまりプレッシャーかけてはいけないと思って話題を変えた可能性はないですか?
出産が近くなると本当に体も重くて思うように動けないし暑いしイライラしますよね(;_;)‼︎
癪に触りますが、とりあえず枕を投げた事については、ひなたんさんから謝って仲直りしたらどうですか?きっと男の人には気持ち分からないです。
大丈夫ですよ〜
嫌でも生まれてきますから(*^^*)

あーくんママ


ありがとうございます(´∵︎`)

せっかく今日は休みを取ってもらったのに、今も喧嘩中です。
携帯置いたまま帰ってきません。

今日は三時間歩いたのですが
まだまだみたいです(´O`)

もう旦那とこういう感じ?に
耐えられません、、、

せっかくアドバイス頂いたのに
申し訳ありません(ˊ°_°ˋ)