※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katha
家事・料理

子供が、今日8ヶ月になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 離乳食で、皆さんはどんな感じ…

子供が、今日8ヶ月になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
離乳食で、皆さんはどんな感じのものをあげていますか?簡単で、美味しく早く出来ちゃうレシピなどあったら教えて下さい😄🙏🏻✨ ちなみに、うちの子は魚系が好きです(^^)

コメント

魚のリゾットとかはどうですか❓❓

• katha

katha

うちの子、よくそれを食べます(^^) でも、薬局とかで売ってるのだけで作った事はまだ無くて😱😱 一回、試みたんですが失敗に終わりました。笑

• 4月29日
8282

白身魚の刺身をチンして、豆腐をすりつぶしたものにニンジンやコーン、ホウレンソウなどあるものを混ぜてタルタルソースっぽくしてかけると見た目もいいし簡単ですよ☺

• 8282

8282

うちは最近コメ拒否なので、ホットケーキに野菜ペーストまぜて焼いたのをよく食べさせてます🙌🌸

• 4月28日
  • katha

katha

イイですね(^^) 栄養バランスも良くて、作ってみたいと思います😃 詳しく教えてくれてありがとうございます😊🙏🏻✨
    もう、お子さんパン系食べるんですか?凄いですね😮 うちの子、噛む動作が面倒みたいでσ^_^; 食べるには、食べるんですがたまにえぇ〜って感じの顔されます😅😅

• 4月29日
  • 8282

8282

あーんが嫌みたいで、自分のペースでつかみ食べできるパンは娘にあってるみたいです^ ^
    かなり細かくちぎってあげて、ちまちまゆっくり食べてますよ〜☺❣️

• 4月29日
  • katha

katha

凄いですね(°0°) 娘さん、独立心がありますね☺️
    うちの子は、ミルク🍼も自分で持ちたがりませんよσ^_^; 笑 イイな〜… (°_°)
    今日、教えて頂いたレシピを作りたいと思います😄🙏🏻✨

• 4月30日