※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
お出かけ

ゴールデンウィークに福岡県糸島に行きたいのですが、観光はどこがオス…

ゴールデンウィークに福岡県糸島に行きたいのですが、観光はどこがオススメですか?
教えて下さい‼︎

コメント

コテツママ☆

白糸の滝
二見ヶ浦
伊都菜彩
サンセットやホナカフェなどの海辺のカフェ
とかですかねー

• mku

mku

ありがとうございます!

• 5月2日
ママリ

糸島出身です(*^^*)
糸島は海辺のカフェが人気ですが、観光って感じじゃないかもしれません💦
上の方が書いてらっしゃる白糸の滝とかはすずしくていいかもしれないです♡
白糸の滝の近くにか村上家本舗 白雪というかき氷が人気のところがあります!
海辺だと芥屋の大門というところは遊覧船が出ていて、またいちの塩という製塩所はプリンが人気ですよ(*^^*)

GWとか連休はほんっっとに糸島へ向かう道が混んで、特に海辺はかなり多いと思うので、はやめはやめの行動がオススメです( ; ; )💦

• mku

mku

ありがとうございます😊

• 5月2日
marimo

つまんでご卵の近くにBlueLoffってゆうスムージーやさんがあるんですが、小さくて穴場的なもの感じで美味しいですよ ♡

• mku

mku

ありがとうございます😊

• 5月2日
吏桜(りお)

白糸の滝は流しそうめんとか釣った魚(鮎やいわな)をそのまま塩焼きに出来たりするのでオススメです☺️

• mku

mku

ありがとぅございます!

• 5月9日