※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

1か月の娘がいて、写真屋さんで撮るのは同じお店で続けているか、変えているか悩んでいます。アルバムはいらなくて、安く済ませたいと思っています。北海道札幌在住で、どこで撮ったらいいか迷っています。

1か月の娘がいます🎀

写真屋さんで写真を撮るのは同じお店で撮り続けてますか⁉️
変えてますか⁉️

私はアルバムはいらなく、飾るやつとデータが買えればいいなぁと思うのですが…
色々プラン形態になっているお店が多いような…
なるべく安く済ませたいし、どこで撮ったらいいか迷います(・・;💦

色んな写真屋さんあるのにビックリです‼️
ちなみに北海道札幌住みですʕ•ᴥ•ʔ

コメント

草組

住みは違いますが
宮参りからハーフバースデーお誕生日と同じとこで撮ってもらってます!
増やせるアルバムにして、データもついてくるプランで
会員証がミニアルバムになってて、貼った写真に少しデコレーションもしてくれるので気に入ってそこにしてます(*´ω`*)

みは

札幌に住んでますが、私は転勤族なのと、所謂子供向けのチェーンのフォトスタジオが好きでないので同じお店では撮り続けない…というか撮り続けられません💧
かわいい衣装が揃ってるのはアリスなどのチェーンのお店ですが、衣装が少なくていい、もしくはコスプレなくてもいいなら、上手で安価の個人スタジオたくさんありますよ🙆
むしろ写真はそう言うところの方がうまいくらいです!
こどものスタジオって、衣装の数と子供のあやし方はプロですが、カメラマンはそんなに上手くないことが多いです😅

やま

こんにちはー!
わたしは同じ店舗で撮り続ける予定です😊
個人経営のところなんですが、
初めはポスターや手形などサービスしてくれたり、
3回撮るとサービスで写真タイル3枚くれたり、
二年間何回でも写真一枚無料サービスになるチケットがあったり、
CDデータの表紙が息子の写真になってたりして、
いろいろサービスがあるので、
連続して撮ろうと思ってますー!

わたし、札幌ならスタジオジャムとか、アフロで撮りたいです😭💕
オシャレな感じが好きで…(笑)
札幌羨ましいです😭