縮毛矯正で失敗し、クレームを入れたいが、確認待ち。対応策を相談中。
昨日縮毛矯正をかけました。
見た目は成功したかな!という感じです。
でも、今朝もみあげの毛が両サイドちりちりに縮れていることに気づきました。
18000円払ってるのに失敗。
しかも指名料も払っています。
指名料はらってるのに、担当した人はヘアカットと1番目の液を顔周り塗って流す前にチェックしただけ。
肝心の?ヘアアイロンで伸ばす作業はアシスタントと店長でした。どの時点でダメだったのかはわかりませんが、アイロンだったとしたら指名料払って違う人が担当して失敗したのかもしれないと思うと腹が立って…🥲
クレームの電話を入れましたが確認しないとわからない。と言われてます。チリチリになってしまった毛はどうにもならない事は知っています。みなさんならどのように対応してもらいますか?
- tom(6歳, 9歳)
コメント
ママリ
ヘアアイロンでチリチリになったわけじゃないです。
元々の髪の毛のダメージと薬剤の放置の時間です。
私も昔竹ぼうきみたいにされました😫
tom
なるほど!
髪の毛のダメージは確かにありました。😨
色々とイラついてましたが、それ知ったら気持ちが落ち着きました笑
ほんまに、これ、どうしようもないですよね。
言うたところで返金されるわけでもないですし…