※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりママ
子育て・グッズ

息子のお昼ご飯は納豆ご飯・味噌汁・バナナです。皆さんはどんな感じですか?

息子は1歳3ヵ月です。皆さんお昼ごはんはどんな感じですか?今日は納豆ご飯・具沢山味噌汁・バナナです。オカズないとダメなのかなぁーとか思いつつ息子はこのくらいで満足度するのでこの内容ですが、皆さんはどんな感じかなぁと。

コメント

あーか

今日は具沢山焼きそばでした(・ω・)/
昨日はリゾット、野菜のキッシュ、イチゴでした(・ω・)/

• りーりママ

りーりママ

焼きそば息子も好きです!具沢山にしておくと副菜いらないから正直助かりますよね(^^;;
    リゾット・キッシュとかお洒落ですね♪
    息子は卵がアレルギーではないですが苦手であまり食べてくれないです>_<

• 4月28日
もりりん

今日はカレーとパンプキンスープでした♪

• りーりママ

りーりママ

カレーにスープですか!試したことなかったです(^^;;息子もスープ系大好きなので試してみます♪

• 4月28日
Mmama

今日は
・ホットケーキ
・魚のムニエル
・ブロッコリー、トマト
・イチゴヨーグルト

昼は眠くて軟飯だと食べが悪いので最近はパンにしてます(^^;)

• Mmama

Mmama

ウチの子は麺類苦手で(^^;)
    最近やっとよく食べてくれるようになったので麺類も再チャレンジ検討中です(>_<)

• 4月28日
りーりママ

しっかり食べてますね!お昼からお魚も食べるんですね٩( 'ω' )و私はついうどんとか麺類にしてしまいます>_<