コメント
ままりんぐ
わたしも先月から初の体外受精へ進みました!
わたしは生理2日目から点鼻薬が始まり,その3日後くらいから注射が始まり13日目に採卵しました!
ままりんぐ
わたしも先月から初の体外受精へ進みました!
わたしは生理2日目から点鼻薬が始まり,その3日後くらいから注射が始まり13日目に採卵しました!
「卵胞」に関する質問
hcg注射は排卵検査薬に影響しますか? 月曜に卵胞17ミリでhcg注射5000単位打ちました。 水曜の本日に排卵検査薬をすると陽性でした。 まだ排卵してないってことですかね? 今日の夜タイミングとっても間に合いますか?
人工授精を飛ばして体外受精にした方いらっしゃいますか? 現在私26歳(来月で27)だんな30歳です。 もともと多嚢胞症候群とインスリン抵抗性もあり中々卵胞が育たなくて、薬や注射でやっと育つようになりタイミング法3回し…
体外受精した方何回で妊娠できましたか?? 今までタイミング法で3回ダメでした。 もともと排卵障害がありタイミング法になるまでも半年卵胞を育てるのにも時間がかかった為、先生に体内より体外受精に進んだ方が良いと進…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
初めての体外受精は何を説明されてもよく分からないし緊張しますよね😭
点鼻薬は貰っておらずゴナールエフの自己注射でした😳点鼻薬も卵胞育てるやつですか?
13日目が採卵だったんですね!因みにいつも排卵は生理開始から13日.14日目くらいですか?
採卵の時の卵胞サイズって特に教えて貰うことはない感じですかね?
質問ばかりですみません💦
ままりんぐ
点鼻は確か,勝手に排卵してしまわないように抑制する薬だったような?
そーですね、いつも14-16くらいで排卵するかもです!!
とくにサイズは教えてもらえませんでしたが、卵がいくつ見えてるかなーくらいは教えてくれました!
ちなみに6個みえてるよーと言われて7個取れました!