
アレルギーチェックが難しくて焦っています。新しい食材を徐々に増やしている途中で体調不良もあります。食材ごとに3日かけて試すのは正しいでしょうか?果物や野菜、お肉などもまだ試さなければいけないので焦っています。
アレルギーチェックが難しいです。
今卵黄やってますが、その後卵白するつもりですが
乳製品もまだ試してません。
体調不良などもあって進みが遅くて焦っています😭
新しい食材午前中に小さじ1初めて徐々に増やしてだと
一つの食材に3日くらいはかけるんでしょうか?
卵やり始めたのでなかなか難しいです。
果物、お野菜、お肉などまだまだたくさん試さなければ
いけないものがあって見れば見るほど焦っちゃいます
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

ママリ
卵進めつつ、他のアレルギーの出なさそうな野菜などを進めてました!
卵は2日空けてやってたのでその2日で野菜小さじ1、次の日小さじ2でクリアにしてました!
はじめてのママリ🔰
小さじ2でクリアな感じでいいですよね!!ありがとうございます😭新しい食材も高いのもあったりしてましたが、ちゃんと試そうと思います!