初移植から1週間後にエストラーナテープを始める予定です。タイミングについて普通に使用できますか?
今月18日初移植で
来週からエストラーナテープ始まるんですけど、
これって、普通にタイミングとかとってもいいんですか??
- ままりんぐ(生後10ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
退会ユーザー
私も同じくらいに移植です🙆
まだテープ始まってないんですね!
タイミング取ってもほとんど排卵はしないので、妊娠はしないですね🫨💦
あとは細菌感染のリスクもあるのでやるなら避妊かなと…
今月18日初移植で
来週からエストラーナテープ始まるんですけど、
これって、普通にタイミングとかとってもいいんですか??
退会ユーザー
私も同じくらいに移植です🙆
まだテープ始まってないんですね!
タイミング取ってもほとんど排卵はしないので、妊娠はしないですね🫨💦
あとは細菌感染のリスクもあるのでやるなら避妊かなと…
「エストラーナテープ」に関する質問
移植に向けてのホルモン補充中に熱が出たら… 上手くいかなかったりするんですかね?? 二度目の移植に向けて、エストラーナテープを貼り始めた生理3日目。昼から風邪症状なく発熱しています。 最近は、仕事に育児に不妊…
体外受精の移植周期、エストラーナテープについてです。 しわにならないように丁寧に貼ってもしわになったり空気?がはいって少し浮いたりで、剥がれてはないですがこんな感じでも効果あるのか不安です😭大丈夫でしょうか?
胚移植中止後の生理について 胚移植1週間前に別の病気が見つかり移植中止になりました。 エストラーナテープはその時点で中止しています。 ルナルナでは今日が生理予定日ですが、数日前から腰周りの痛みはあるもののまだ…
妊活人気の質問ランキング
ままりんぐ
4日から貼って、とのことでした!、
なるほど、排卵しないのか。
いや、テープ貼ってて妊娠したって人がいたので気になって、、
退会ユーザー
4日から貼るんですね✨
稀に排卵する人がいるので、そういう方ですかね🤔
もし妊娠すれば多胎児とかの可能性もありますし、なるべく避妊がいいかなと思います😭
ままりんぐ
そーゆーことか、、。
いずれにせよ、もう、治療に委ねた方がいいですね💦
退会ユーザー
そうですね!!
その方がいいと思います!
ままりんぐ
そうします!ありがとうございます😊