※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

スースーしない歯磨き粉ってありますか?妊娠してからミントがダメになり…

スースーしない歯磨き粉ってありますか?
妊娠してからミントがダメになりました( ; ; )歯磨きの後のスースーで気持ち悪くなってしまい今は子供用のものを使っているのですがなんとなく磨かれている気がせず物足りない気がしてしまって(><)
大人用の歯磨き粉でミントじゃないものあったら教えてください(><)マイルドとかではなく入ってないものがありがたいです( ; ; )

コメント

なかみ

私もスースーするものがダメになったのでOra2のアップル味やピーチ味のものを使ってます。
ちょっとミントは入ってるので最後の方にきますが(;´д`)
でも、だいぶ楽になりました!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😊
    そんな味があるんですね(^-^)あとで薬局行ってみます✨
    ミントけっこう口に残りますか?( ; ; )残った時の対処法とかありますか?( ; ; )

• 4月28日
  • なかみ

なかみ

アップル&ローズミントという味の方はそんなに残らないです♪
    元々一回口をゆすいだ後にもう一回歯みがき粉がついてない歯ブラシで磨くのであんまり残らないのかも、、、

• 4月28日
  • まめぴ

まめぴ

何度もありがとうございます😊❤️うちの近所の薬局になかったので明日歯磨き粉探しの旅にでます😂

• 4月28日
舞菜

私もミント系嫌いで、ミントの飴やガムも一切食べれません^^;
そんな私は、クリアクリーンのフレッシュシトラス(オレンジ色のもの)を使ってます!ミントが入ってるかもしれませんが、試してみるだけでも違うかと思いますm(_ _)m

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    フレッシュシトラス…むかし使ったことあった気がします(^-^)探してみます✨

• 4月28日

私もミントが苦手で、上の方と同様にクリアクリーンのフレッシュシトラスお勧めです❤
もし倍の値段になってもこれ以外買えません💦

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨明日にでも歯磨き粉探しの旅にでます❤️

• 4月28日