※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月後半の男の子のつむじについて、周りから2つあると言われて困っています。本人は1つに見えるので、確認したいです。

7ヶ月後半の男の子👦です。このつむじって2つありますか?私的には1つに見えるんですが周りに2つやーん(T0T)残念(笑)と言われます🙇

コメント

。

二つにみえます!(笑)

• きょうちゃん

きょうちゃん

( ̄▽ ̄;)(笑)やりにくいタイプかしら(T0T)ありがとうございます❗

• 4月28日
  • 。

やりにくいタイプってなんだろうと思ったら、、(笑)

下のコメント見て分かりました!(笑)

残念とかそんなことないと思いますよ( ˶´⚰︎`˵ )

つむじ二つは珍しいですね💗💗

• 4月28日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

やりにくいって関西弁なのかしら?!すみません😣💦⤵難しいって意味です。珍しいみたいですが、私の周りにわんさかいてるんですwww私の周りは変人ばかりなのかしらw

• 4月28日
  • 。

えーーー!そんなにいるんですか!?(笑)

すごいですね😳😳😳(笑)

• 4月28日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

はい(笑)兄を筆頭に兄の娘、長男の友達、その子のママ…あ、長男の友達にはいっぱいいてます(笑)天才なるかもしれないから今のうちにサインもらっときます❗(笑)

• 4月28日
ココU^ェ^U

つむじが2つ以上あるのは、とても珍しい事みたいですね!!
天才肌や成功者に多いみたいですよ⋆。˚✩

• きょうちゃん

きょうちゃん

ありがとうございます🙇やはり2つに見えますか?(笑)天才肌になれー!と育てます🙇(T0T)

• 4月28日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

うちは私の兄が二個あって。ヘンコ(変わり者)になるわ。言われました(T0T)お前のせいや!言うときましたwww

• 4月28日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

私の手腕にかかりますね(笑)頑張ります👊✨ありがとうございます🙇

• 4月28日
おりおり。

2つにしか見えません😂

でも、なんで残念なんでしょうか?

• きょうちゃん

きょうちゃん

やはりですか(T0T)関西地方だけなのかな?つむじが2つの子は、やりにくい?変わり者?強情?みたいな風に言われてるみたいで(笑)天才になる確率もあるらしいですが…紙一重です(笑)ありがとうございます

• 4月28日