※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

娘に絵本を買い始め、読んであげて、私も楽しい。娘は楽しんでくれてる…

娘に絵本を買い始め、読んであげて、私も楽しい。
娘は楽しんでくれてるのかな。

絵本の記憶って、私自身結構あって、おまけにお姫様系の絵本は王子様は興味なくて、魔女とか魔法使いが好きで。
保育園の卒園アルバムに、大きくなったらなになりたい?の質問に、
「魔法使い」
と書き、
「理由:毒リンゴを作りたい」
と続け、先生に直させられました꒰*´∀`*꒱。

いいじゃん、魔法使い!
夢があって、おまけに最強だよ!
嫌な奴は魔法で飛ばして、嫌なことあったら、魔法でなかったことにできるじゃん。

とか思ってたかどうかは自分でもわからないけど、とにかく魔女とか魔法使いに憧れる幼少期を持つ私の娘。
どんなことをやりたい、どんなふうになりたいっていうかなぁ。

白雪姫とかシンデレラとか昔はディズニーじゃなく、絵のタッチとかすごく昔っぽいんだけど、実家から持ってこよう☺️。
魔女パートは、がっつりなりきって読まなくちゃ。
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

コメント