※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

旦那の職場で20日後に健康診断があるのですがその日までになんとしても…

旦那の職場で20日後に健康診断があるのですがその日までになんとしても5キロ痩せさせないといけないことになりました!
しかも満腹感をしっかり得られるような食事で!

そしてどうにか旦那にはばれないように料理を工夫して!
旦那が体重計に乗ったときに5キロ減っててびっくりするような感じにしたいのですが、何かこの食材を毎日つかっていれば痩せるとかこれを入れると脂肪が吸収されるとかっていうモノとかあったら教えてください(>_<)!!!

コメント

わんわん

お米を玄米とか五穀米にしてはどうでさか?健康に良いからと(о´∀`о)!
こんにゃく料理毎日食べてて痩せたってのはテレビで見たことあります!!(o^^o)
お肉は厚揚げでカサ増ししたら良いみたいですよー✨💓

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはりこんにゃくがいいんですかね(^_^)
    お肉を厚揚げでカサ増しっていうのは厚揚げがお肉に変身すると言うことですか(^_^)???

• 4月28日
  • わんわん

わんわん

はい、あとこんにゃくに唐揚げの味付けして揚げたら、なんちゃって唐揚げみたいになるってしてて昔試したことあります!なかなかおいしいですよ💓

そうです!厚揚げに片栗粉つけて焼くと良いみたいです✨
    みきママさんが海老マヨや酢豚のカサ増しに厚揚げ使ってるってブログにもあったと思います(о´∀`о)

あとはサラダから食べるのが効果的かもですね!さり気なく先にサラダ出して、あとのおかずは後から出してみるとか?
    味噌汁も余分な塩分を排出してくれるらしいので、味噌汁は毎日出しても良いかもですね( ^ω^ )
    頑張ってください!!💓

• 4月28日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

こんにゃく唐揚げって美味しそうなですね(^_^)
    でも食べるとこんにゃくだって分かるんですよね?

厚揚げ試してみます♡♡
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • わんわん

わんわん

お肉って言われたらそんな気もします!!笑
    それか肉団子とか餃子の中に刻んだこんにゃくも有りかもですね(o^^o)!

はい厚揚げしてみてください!!✨

• 4月28日
ままり

米にしらたき入れてかさまし作戦とか、CMしてる脂肪が吸収されにくいお茶にさりげなくかえるとかですかね。多少お金はかかりますが、、(笑)
キノコ毎日食べると痩せるって聞きますよね!あとトマト!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはりこんにゃくがいいんですかね!キノコとトマトも試してみます!

• 4月28日
a r y

糖質ダイエットは効果ありますが、
普段お米食べる方なら、バレちゃいます😅💦💦💦

ルナ

筋肉維持のために、高タンパク低脂質なものは意識して取り入れるいいと思います。鶏ささみ、鶏ムネ肉、豆腐など。

以下は○○ザップ的なやり方ですが効果ありますよ!
1. 朝ごはんのボリュームを増やすことでその日1日の代謝があがります。さらに朝ごはんの満足度が効いて、その分晩ご飯が少なめでもOKになるはず。
2.晩ご飯は20時までに終える。以降は何も食べない。
3.糖質制限
野菜、調味料、乳製品、飲料の糖質は完全カット。
お米は抜くのが難しければ、こんにゃくでカサ増しですかね💦または、薄味のおかずを増やしてお米食べなくても満足できるように持っていけるといいですね。