※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

口論や暴力はないか相談したいです。

二児ママです。旦那と喧嘩しますか?口喧嘩から始まりお互い手が出ることありますか?出したこと出されたことありますか?そのあと普通に戻りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩します!
結婚して7年目ですが手を出す事も出された事もないです。

はじめてのママリ🔰

付き合ってから数えて8年、喧嘩は年に1回くらい、30分くらい口喧嘩して終わります。
手を出したことも出されたこともないです。

はじめてのママリ🔰

喧嘩します!でも手を出した合った事はないです!
ふざけ合いのじゃれ合いで叩き合う事はありますけど、本気じゃないです!

喧嘩で女が男性を叩くのは最悪許されても、男が暴力ふるうのは絶対ダメだと思います。

deleted user

喧嘩は年に一度くらいですかね…🤔
喧嘩といっても旦那は怒らないので、
私が勝手にプンスカ怒って
旦那は「大丈夫?☺️」みたいな感じです笑笑

deleted user

結婚して8年ですが喧嘩したことないです。話し合いはするけど喧嘩になったことはないです🤔
手を出されるも出すもないです。

まる子

ほぼ無いし、手なんてお互い絶対出なさそうです。
とくに、深い話し合いもないし、価値観のすり合わせも無いです。
お互い、お金をいくらぐらい使おうとか、
子どもの育て方とか、そう言うことも無い。
しいてあるなら、電気をこまめに消すように毎回注意してます。