※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週です。臨月になってからオリモノが増え、少しピンクっぽいオリモノが出ました。これがおしるしでしょうか?様子を見てもっと出るか心配です。

38wです。臨月に入ってからオリモノが増えました。そしてさっきオリモノにまじって、ほんのほんの少しピンクっぽいオリモノが出てきましたがこれがおしるしなのですかね?(>_<)様子見てたらもっと出てきたりするのかなぁ?

コメント

うめっこ1

私の場合は、粘液と赤い血が混じった感じでした。
おりものが出たときは、すでにいつもと違うお腹の痛みが始まっていました。
おしるしの確定ではないですが、それに移行する前かもしれませんね。

病院の内診で、グリグリされた後はピンク色に近いおりものだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ今は、お腹の痛みはないです(>_<)
    昨日からたまに前駆陣痛のようなものはありますが(>_<)

• 4月27日
ねこぱんち427

おしるしだと思いますよ〜!
あたしは数日前からそんな感じのおりもの出て、今朝けっこうな出血...
心配で病院行ったら破水もしてないし、おしるしだろうって言われました(≡ε≡;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!予定日が近いみたいですね(^.^)私ももしかしたら数日後にはっきりとしたおしるしがくるかもしれないってことですね!!

• 4月27日
r.h

おしるしだと思います😊✨
わたしも薄ピンクのおりものでました!
そこから2、3日で陣痛がきたので、らりんさんももう少しで赤ちゃんに会えるかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おしるしから3日後あたりに陣痛が多いと聞きました!楽しみですが不安もありますが頑張ります(^.^)

• 4月27日
たんぽぽ

おとといからおしるしがきました!
薄ピンク→茶色→赤い血が混じったもの
に変わってきました(´ω`)

いつ陣痛くるのかな〜いつ会えるのかな〜とドキドキです