※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

R先生から「女児完全確定動画です」と返信がありました。性別は99%確定と考えていいでしょうか?女の子の洋服を楽しんで見ています。何週頃から服を買い始めたか教えてください。

R先生に性別判定依頼したところ「女児完全確定動画です。」と返信がきたのですが、完全確定ということは99%と思って大丈夫ですよね?
元気であれば性別はどちらでもいいと思っていましたが、確定をいただき、女の子の洋服をネットで見たりする楽しみが増えました😋
みなさんは何週頃から赤ちゃんの服買い始めましたかー??

コメント

れもんぱんな

29週にやっとお股が見えたので30週すぎに買い揃え出しましたー!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます!
    私も30週ぐらいになったら買い始めようかなーと思います😘

    • 4月27日
✩sea✩

3人目の時、20週のお股からの画像を送って、判定してもらいました^^*
同じように「女児確定」と言われて、女の子生まれましたよ(*´▽`*)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やっぱり確定と言われたら間違いはなさそうですね!!
    今日も朝からずっと女の子の服見てます💕

    • 4月28日
はれ

完全確定はとっても自信がある時みたいですよ( ^ω^ )♬♬私も16wの時に男児完全確定いただきました!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    女の子ということを仲のいい友達にももう話しちゃいました😊
    女の子のつもりで色々洋服とか見まくってます😜
    完全確定なら外れることはまずなさそうですね!!

    • 4月29日