※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供がテレビに近づくので、ベビーゲートや柵を設置する方法について相談です。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ベビーゲートについて質問があります。

上の子が離しても離してもテレビに近付いて行きます⤵︎

注意すれば後ろに下がりますが、徐々に前へ…(笑)

テレビにゲート?柵?やっている方いませんか???

テレビだけを囲むか、もしくは壁から壁までの柵をしてしまうか…

ゲート、柵をしている方は、どういう風にしていますか???

コメント

ゆう

今は、これが気になってます

アイス

うちの子も同じでテレビのまわりをゲートで囲んでます(*´ω`*)

  • ゆう

    ゆう

    テレビの周りを囲んでいるのですね◡̈
    最近、引っ越してテレビの位置が変わったのもあって防げないでいるんですよね(>_<)
    周りだけにするか、もしくは写真のようなものにするか…
    実はテレビの横にDVDとかCDが入ってる棚があって、それも出したりしちゃうので、写真のようなもので全部を防いでしまおうと(笑)
    どうしようか…悩みます⤵︎⤵︎

    • 4月27日
okj

ウチはテレビだけを囲っています。
柵につかまって、いつもライブの最前列状態で見てます(笑)

  • こんせんくん

    こんせんくん

    横からすみません。
    うちも同じ状態で、かぶりつきです笑

    • 4月27日
  • ゆう

    ゆう

    テレビの周りを囲んでいるのですね◡̈
    ライブ最前列状態ですか(笑)

    テレビの周りだけでもいいのですがテレビの横にDVDとかCDが入ってる棚を置くことになって、見事に出したりしちゃうので、写真のようなものでテレビから棚から全部を防いでしまおうと(笑)
    どうしようか…悩みます⤵︎⤵︎
    それか作ってしまおうかと主人とも話してます(;^_^A

    • 4月27日