コメント
はじめてのママリ🔰
来年、再来年、年長で本性発揮しますよwww
まだまだですし、油断してると危ないですwww
いいママ友も中にはいますが🌈稀ですよー!
はじめてのママリ🔰
嫌なママ友出会ったことないです!保育園から幼稚園に転園したんですが保育園時代もみんなで集まって自宅で子ども達遊ばせといて親同士ゆっくりお喋りしたり(他のママさんの悪口などはありませんでした)転園した幼稚園でもあと少しの期間だからとお下がりいただいたりママ友超えて友達になって月一くらいで宅飲みしたり😂
-
みる♡
わたしも同じです!悪口などいまのところありません。
あ、でもこの前わたし
〇〇さんの家は牛乳あげてないみたいだよ〜って普通に言っちゃって。あ。悪口みたいだったかな?と気にしてます😫
環境や人によるんですかね😉- 10月29日
ままり
上の子から6年間
幼稚園行ってますが、
やばい人には出会ったことないです!
先生は色々な先生いますけど😭
-
みる♡
良い環境でしたね👏
幼稚園で仲良い子が家も近く、小学校も一緒の予定なのでそのまま良い関係でありたいです😉- 10月29日
はじめてのママリ
我が子達が行っている園はママ友含め良い方が多いですが、姉の子が行っている園は話を聞くだけでやばいです😂実際夏祭りに一緒に行かせてもらいましたが、癖強ママが次から次へと...笑
運ですかね😂
-
みる♡
えー。癖強なんているんですね。
私は引っ越してきて
今の幼稚園のプレを途中から行っていたんですが、
もうすでにグループできていてこっちから挨拶しなきゃ挨拶してこない人ばかりで、
私と子供は孤立していて
本当にこの幼稚園で良いかな?って悩みましたが家から近いのでここの幼稚園にしたけど入園したら良いママさんばかりでした🤣- 10月30日
ママリ
すごく深くママ友付き合いするわけじゃないからかもしれませんが、やばいママさんはいません😃年長です。
ちょっと噂好きだな、とか少し神経質なのかな?ぐらいはありますが、基本的にみなさん良い人です✨
-
みる♡
噂好きはちょっと良い印象持てないですよね。
わたしもそれは気をつけます😂- 10月30日
みる♡
稀なんですかー😳😳
良い人ばかりで油断しすぎてます😅
そんな稀ポジションになれるように頑張ります😂🙌