※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

※使い方を間違えているのは承知です😣ドゥーテストの排卵検査薬が余った…

※使い方を間違えているのは承知です😣
ドゥーテストの排卵検査薬が余ったのでフライングに使って見ました。
同じような経験がある方にお聞きしたいです。
・アプリだと生理予定日です。
・排卵検査薬を使って14〜15に排卵していると思います。
・行為は13日のみです。
強陽性が出ましたが朝イチの尿で少し多くかけすぎてしまったかもしれません💦
そもそも排卵検査薬ですし、朝イチは正確な〜とか色々書いてあるので全部違うことはわかっていますがどうしても妊娠できてたらなと思い使ってしまいました🥲
少しでも望みあるでしょうか😭🙌

コメント

KKmam

妊娠検査薬使わないと正確な結果は分かりませんが、
2人目の時、生理予定2日前に排卵検査薬で強陽性が出て、その後妊娠検査薬も陽性でした😌行為も排卵日2日前の1日のみでした😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠検査薬で陰性を見るのが怖くて😭
    妊娠に繋がってくれればいいんですが😭

    • 2時間前
る🤍

ドゥーテストは他の検査薬よりも正確って結構ききます👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬でもでしょうか😫?

    • 2時間前
  • る🤍

    る🤍

    排卵検査薬は薄かったら意味ないらしいんですけど、ここまで濃ゆいと大丈夫かと思います…🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    妊娠検査薬してみようと思います😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠した時強陽性出ましたよ✨
妊娠してるといいですね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに妊娠に繋がってほしいです😭

    • 1時間前