※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

質問ではないですが、スワルドを使い始めて2週間程ほんとに夜しっかりベ…

質問ではないですが、スワルドを使い始めて2週間程
ほんとに夜しっかりベビーベッドで寝てくれるようになりました!
それまでは抱っこ紐じゃないと寝なくて、寝ててもおろしたら起きて泣くが生まれてからずっとでした💦
ベビーベッド必要ないくらい添い寝or抱っこ紐したまま寝る日も多々ありました!
スワルドも半信半疑で使って効果ない子もいるしなぁと買うの迷ってましたがもっと早く買えばよかった🥹
夜間授乳もしたらすぐ寝てくれて私もたくさん寝れる
上の子もいるから寝不足の日はきつかったなぁ

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

うちも1人目からスワドル様々です☺️💓
もうこれがなかったらと思うとゾッとします😂