※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が義実家に行く時、子供と一緒じゃないと行かないけど、義両親が嫌いで行きたくない。子供は不安なので旦那だけ行ってほしい。離婚の話も出ているが、また誘われて困っている。

旦那が義実家に行く時、私と子供が一緒じゃないと行かないというのですが、そんな時どうしてますか?
義両親が嫌いです。会いたくないです。
でも子供は義両親に預けると不安なので行くなら旦那だけで行ってほしいです😭😭
ストレスすぎて、離婚の話もして旦那も「離婚するくらいなら親と縁切る」って言った癖にまた誘ってきました。
嫌だ〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分と子供が一緒じゃないと行かない

なら行かないです♡笑

  • S

    S

    ならいかないと言うと機嫌悪くなりますwww
    無視しますよねこれ普通にw
    めんどくさいですほんと😱

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も行かないです😂
話したの忘れたのか?と私ならつめます笑

i ch

「私はやめとく。」で貫いてよいと思いますよ。
旦那さんには行けとも行くなとも言わず任せるって言っておけば、一緒じゃないと行かないって言うのも旦那さん自身の判断ですし✌️

私も義実家なんて絶対行きません!