※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がゴミ箱事故で傷を負い、母親が心配しています。傷は元通りになりつつあるが、治るか不安。男女平等を考える母親です。

10ヶ月の娘に大変痛い思いさせてしまいました。

ドアを後ろに下げて捨てるゴミ箱があります。
二つのゴミ箱が入る大きさを収納する棚のようなものにだつかまり立ちし、そのまま棚ごとひっくり返り娘が下敷きになりました。
おでこは棚の端が当たり凹むまで20cmほどの傷ができました。目を離したすきでした。

女の子の顔にこんな傷をつけさせるなんてと後悔の念でいっぱいのまま救急車を即呼びました。
結果は縫うほどではなく、凹んでいたところも元通りになり傷だけにのようになっていますが、この傷が治るのかも不安で不安で仕方ないです。
本人は機嫌が治り、ニコニコしています。頭も体も大丈夫と言われました。

本当に男の子も女の子も対等に思いますが、顔に傷を残させるなんてありえない母親だといてもたってもいられなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし自身、子供の頃けかして
おでこに縫った傷跡が今でもありますが、親のことは恨んでないです!!
お母さんが自分を責めてしまう気持ちは、同じ親としてめちゃくちゃ分かります。
私も今、小学校の子供が
小さい時に色々危ない、痛い思いをさせてしまったこともあるので、、
でも親だってずっと目を離さないなんて無理だし、怪我する時ってほんと一瞬ですから。。
仕方ない時もありますよ😭
とことん落ち込んだら
明日からはまた気持ち切り替えて行きましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます。
    救急車で泣くのは違うと思い抱きしめていましたが、救急隊の方がママリさんと同じく、ずっと目を離さないなんてできないですからこればかりは仕方ないですよと言ってくれました。

ただ。やはり傷が気になってしまい、あの一瞬がと後悔してます

• 2時間前