※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

部屋の模様替えについて相談です。テレビ周りをサークルで囲い、ローテーブルを撤去してマットを敷くアイデアを考えています。他におすすめのアイデアや同じ間取りの方の模様替え方法を教えてください。

ハイハイやつかまり立ちが激しいので、GWに部屋の模様替えを考えています💡
部屋が散らかってて申し訳ないんですが、家はこんな感じの間取りです!皆さんならどうやって模様替えしますか?
今考えているのは、テレビの周りをサークルで囲い、ローテーブルを撤去してそこにマットを敷こうかなと思っています。他に良いアイデアや、同じような間取りの方、どうされているか教えてください(*´꒳`*)

コメント

やんちゃむ☆

ソファーは壁にくっ付けた方がいいと思います!ソファーの上(背もたれにつかまる)に立って頭からひっくり返る可能性があります!

• ぴーす

ぴーす

とても参考になります(*´꒳`*)
    詳しくありがとうございます☺︎♡

• 4月27日
ayumix

観葉植物も土食べたりするので、部屋におくのは危険かもしれません。

ケーブル関係もテレビの裏に隠さないと噛みます。

そして、前の方も指摘されてますが、ソファーは壁に寄せますね。

そのうち、引き戸にも興味を示すので注意です!

• ぴーす

ぴーす

色々と教えてくださり、ありがとうございます☺︎♡参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 4月27日