※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まぁそういう行為をしたんだから可能性あるよねくらいに余裕を持って構…

まぁそういう行為をしたんだから可能性あるよねくらいに余裕を持って構えられるようになりたい。

基礎体温で一喜一憂して「今日で高温期◯日目」って数えて検索魔になってリセットしてバカみたいって悲しくなって。。

毎月「今月こそはもしかして」と期待するのなんなんだろう 笑
息子が「時間終わってるけどゲームしていい?」って毎日聞いてくるのと同じ😅?
「追加でゲームなんてしていいわけないのになんで懲りずに毎日聞いてくるんだろ😂?」って思うけど、毎月もしかしたら今月は赤ちゃんくるかも!!って思ってる私のことを「くるわけないじゃん😂なんでこんなに毎月リセットしてんのに妊娠できるかもとか思うの?」って笑ってる何かがいるかもね。。

コメント