※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の隣が飲食店の方いらっしゃいますか?隣が飲食店で何か困った事とかっ…

家の隣が飲食店の方いらっしゃいますか?
隣が飲食店で何か困った事とかってありますか?

気になってる新築建売があるんですが、隣が焼肉屋なのでちょっと迷ってます...

コメント

もちもちぽんぽん🔰

Gがでやすいかも…友人の家がそうです。

はじめてのママリ🔰

隣ではなく、道を挟んで向かい側にテイクアウト専門店がありますが、油の匂いが凄いので、洗濯物は外に干せません。
そして、人の往来が多く、家の前に路駐されることもあります💦

焼肉店なら、においも凄そうですし、火事の心配もあるし、ゴキ◯リなど衛生面も気になるし、、、私ならやめておくかなーと思います😭

はじめてのママリ🔰

飲食店をやっている側からの意見で申し訳ないのですが、あまりおすすめできないかもです…

・騒音(特に宴会シーズン)は避けられない

・匂いが流れてきて洗濯物を外に干せないかも

・害虫、害獣🐭が出る可能性がある

・個人の焼肉屋であれば下水の清掃をきちんとしてなけば悪臭がする

など考えちゃいました😂

もも★56

勝手なイメージですが、
匂いがする、夜駐車場とかで騒がしい、虫問題などなどあるかなと思います。
私ならやめとくかな💦

はじめてのママリ🔰

前住んでいた家の隣が定食屋でしたが、とにかくGが凄かったです。
しかもデカいやつが頻繁に出て怖すぎました。。。

3児の母

家の隣が飲食店というわけではないですが、、焼肉屋って近くを通るだけで凄いニオイなので絶対いい事はないと思います💦

私がよく行くお寿司屋さんは焼肉屋の隣がお寿司屋さんで、お互いの駐車場を挟んでお店がありますが、お寿司屋さんの駐車場も焼肉臭すごいですよ😅