※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

私はおかしいと思います。極仲良い友達に聞いても私みたいな人はいませ…

私はおかしいと思います。
極仲良い友達に聞いても私みたいな人はいません。
変だと思います。

旦那とは付き合って15年結婚して10年です
毎年どんどん好きになります

旦那が気にいるように毎日2時間運動し
旦那が帰ってくるころには風呂上がりに色つきりっぷ
チーク アイラインをして髪を軽く巻いてます
ファンデは肌に負担すぎるのでしてません。
うすーく香水をつけたり
サボンボディースクラブしたり


毎日可愛い系のルームウェアはあきると思い
たまにダル着をきたり
旦那のパジャマをきたりして
あらゆる手をつかってます😅

旦那の健康のために難易度の高い栄養の資格をとって
毎日食事をつくったりしています。

旦那のみためはれっかしてきてると思いますが
なぜか好きになっています。

妊娠中なので行為は一度もしてません。

性行為の依存症とかでしょうか?
こわいです。

つくしすぎは飽きられるとインスタでみたので
したくもないのにたまに冷たくもしてます😅

おかしいと思います。

毎日苦しいです。。。

同じ方いたら是非是非お話ししたいです。
何か助言いただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、見せたくない部分や、見たくない部分を守り、ずっと好きで居たいので、あえてマンション階違いの別居婚にしています!

週3ぐらいしか会わないので、会う日は可愛くしている日のみ‼️

妊娠中でも行為はしてます☺️

それを毎日だから苦しいんだと思います💦

私は依存というか、旦那にしか興味が無いです😂

  • にゃ

    にゃ

    ありがとうございます
    ありがとうございます🫶
    めちゃくちゃ嬉しいです🥲
    私も前まで週末こんしてました😅
    どうやって可愛くしてますか?
    行為してるんですね🥹
    羨ましいです。
    私も本当に旦那しか興味ありません。。。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然同じじゃないんですけど、同性から見てもめちゃくちゃ可愛い奥さんじゃないですか!!!!!!おかしくも変でもないです。お子さんがいても美意識高くて旦那様を愛して愛される努力をしていて尊敬します✨️苦しいのは性行為が出来ないことですか?色々努力することに疲れちゃいましたか?旦那様に素直な気持ちを話してみても良いと思います…🥹

  • にゃ

    にゃ

    性行為はどうなんでしょう?
    手と口で気持ちよくさせてあげたら私は幸せです😂
    私は別に大丈夫と思ってしまうというか、
    努力することは好きで毎日楽しくて面白いです😂
    相談していたら楽になってきました🥹
    ありがたや...

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

夫婦なのに
気を遣いすぎているから
苦しいんじゃないですか?

ごめんなさい、
同じような人ではありません

私は離婚しましたが、
私の全てを好きでいてくれたので
ありのままの自分でいました

性行為依存症ということは
毎日してるということですか?
それならそうかもしれません。

依存はしてるのかなと
感じました

  • にゃ

    にゃ

    妊娠中はお前とベビーが大切だからと一度もしてません🥹
    気を遣ってるんでしょうか
    知らないうちに気を遣ってるのかもしれません
    努力してる姿が私のすでした😅
    依存はしてます😅
    何がつらいのかも分からなくなりました😅
    楽になりました。
    ありがとうございます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中以外は毎日ですか?💦

    気を遣っていなければ
    メイクまでしません🥲

    苦しいというのは
    その証拠ですよ😢

    ですよね。。
    そこから抜けることも
    できませんしね😭

    よかったです、、
    無理しないでくださいね

    • 2時間前
  • にゃ

    にゃ

    妊娠中でなくても毎日してないですね😂

    普通はメイクしないですよね😅

    ありがとうございます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら性依存では
    ないと思います!

    お風呂上がりの寝る前は
    なかなかしないかなと😭

    いえいえ😢

    • 1時間前