※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日にお出かけするか、家でゆっくり過ごすか悩んでいます。三重県在住で、乗り物好きな男の子。近辺でオススメのスポットを教えてください。

来月3歳になる息子の誕生日について悩んでいます。
誕生日の2日前(平日)に夫婦ともに休みがとれたので保育園休ませて、誕生日のお祝いをしてあげたいなと考えています。
お出かけしようかなと思ったのですが、ピンとくるスポットもなく🤔
家でゆっくり? せっかく夫婦ともに有給とれたのに?
うーん…って感じで😅
三重県住みで、乗り物好きな男の子なんですが、近辺の乗り物関係のスポットはほぼほぼ行ってしまっていて…
もう1回行きたいなってほどでもないし、アンパンマンミュージアムはもうアンパンマン興味無いし、テーマパークはまだそんなに楽しめる年齢じゃないし…。

みなさんならやっぱりお出かけしますか? 近辺でゆっくり過ごしますか?
お出かけするなら(したなら)オススメスポットあれば教えてください🙏
三重県中勢から日帰りで行ける場所でお願いします!

コメント

みや

長スパはもう行かれましたか??
2歳の息子でも十分楽しめますよ😊
おやつカンパニーとか鳥羽水族館、二見シーパラダイス、大内山動物園とか🤔

ぴぴぴ

3歳になってからだと鈴鹿サーキット
お得なチケット販売してるので
おすすめでしたー😭

けど、2歳でも十分楽しめます🥰

少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎉