※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

葉酸サプリいつまで飲んでましたか?今16週です妊娠初期から飲み始めまし…

葉酸サプリ
いつまで飲んでましたか?
今16週です
妊娠初期から飲み始めましたが、いつまで飲むかなーと思いました🤔
第一子の時は飲んでいなくて、中期ごろに先生に、葉酸って飲んだ方がいいんですか?と聞いたら、妊娠前や妊娠初期が重要で、飲んでいけないものではないけど。と言われたのを覚えているのですが、
サプリには、妊娠初期から授乳期まで!など書いてあるので🤔

コメント

mama

私は生まれるまでは飲もうと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

妊婦期間の最後まで飲んでました!

うちは完ミなので
産後は飲んでないです🙆‍♀️

魚月

ものにもよると思うのですが、私が飲んでたのは葉酸の他にビタミン・鉄分・乳酸菌が入っていたので産後母乳あげてる時期(産後3ヶ月頃)まではのんでました!

はじめてのママリ🔰

中期からは量を減らしつつ飲んでいました

きゃん

私は出産するまでずっと飲んでました!!