※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

物価高ですが、みなさん夕飯にお魚やお肉どちらかありますか?🤣ちくわや…

物価高ですが、みなさん夕飯にお魚やお肉どちらかありますか?🤣
ちくわや厚揚げ豆腐がメインの日もありでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

物価高というよりは、作るの面倒で豆腐系や練り物系になる時が多々あります!

はじめてのママリ🔰

基本ありますねー🍀

全然ありですヾ(*´∀`*)ノ

はじめてのママリ🔰

必ず鶏肉か豚肉か魚🐟はあります!!牛肉は稀ですが笑

タンパク質取らないと身体に良くないのと栄養もかたよるので30代になり気にし出してきてます🥹

ふるさと納税で頼めば気持ちが楽に食べれますよ!我が家は毎年10万ほど(返礼品の値の割合は3割みたいですが)、お肉やハンバーグ、サーモン帆立など冷凍ですぐ使えるのを頼みます!

rsa

基本毎日
お肉か魚必ず
夕食出してます 。
文句言わずに黙って美味しいと何でも食べてくれるのであれば何でもいいと思いますよ!
私の旦那は 、えええそれだけ?などと言われるのでお肉か魚は必ず出した上でおかずなどもプラスで作ってます 。

はじめてのママリ🔰

全然ありますー!
魚もお高いので基本、豚肉です(笑)
あとは麺類の日も作って節約したり買い物は基本、週1です💡

はじめてのママリ

安いとこで買って冷凍しといて
肉野菜炒めにしてカサ増しして出したりしてます!💦
なんとなく栄養が気になって…(良くわかってないけど🤣)
肉系はほぼ毎日出してます🤔

大体
肉、味噌汁、納豆、米です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!ちくわ、厚揚げメインの日あってももちろん良いと思います✨✨‼️💓美味しいし🤤笑笑

• 1時間前