※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期がしんどいんですが2歳の子供がグズグズしはじめて、家の中で…

イヤイヤ期がしんどいんですが
2歳の子供がグズグズしはじめて、家の中で「まま、あっち!」といちいち居る場所を指定してしてきたりするんですが、あっち!と言われた場所に行っても、今度はこっち!とか言って移動させて今度は移動するとまたあっち!とか言ってそうじゃないこうじゃないとかイライラし始めてすごくぐずるんですがなんなんですかね?
何十回も、あっち!あっち!とか言ってて本当になにがしたいのかさっぱりわからないんですが、なんなんですかね?頭おかしいんですかね

コメント

いくみ

どんどん本人もわけが分からなくなっていってるんじゃないでしょうか。

決して頭がおかしい訳ではないと思います😊(*^^*)

🍀

わかります〜〜😂😂😂

うちはパート終わりにクタクタでご飯作って食べさせて、食後にテレビ見させてる間、ソファで15分だけ休ませて〜と少し横になると「ママだめ!すわってて!!!」と怒られます💦
嫌々座ると、「だめ!!!こっちにいてて!!」と言われ、何度も繰り返されるとカチンときます…😭!

2歳は感情のまま言動するらしいので、物事の流れ関係なしにその時思ったことを言うようです💦
って頭では分かってても余裕なさすぎて全然対応できてないです😂!笑