※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃💗
家族・旦那

浮気公認夫婦の方いますかー😂旦那との行為があまり好きではなく…笑笑物…

浮気公認夫婦の方いますかー😂

旦那との行為があまり好きではなく…笑笑
物足りないというか…ストレートに言うと下手くそ笑

旦那も別に真面目なわけではく妊娠中に浮気したりアプリで話したりしてたので提案したらOKしてくれそうではある…笑

今年なんて3回位しかしてない🤣

もし遊ぶ事があるなら勿論子供達優先で子供たちが寝た後や何にも用事がない日のみです



公認の方居ましたらどういう風に提案しましたか?
批判いらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

公認と言っていいのか分からないですが、もし浮気したとしても離婚はしない。私も性欲ないし男だからしょうがないと割り切れると言ってあります。
流石に浮気していいよ、してこいは言われた側もいい気がしないでしょうし人として言えないです笑
実際に怪しいなと思う節はたくさんありますがスルーしてます!

  • 🎃💗

    🎃💗

    うちの旦那速攻アプリいれそうです笑笑
    割り切れると言われてるのであればコソコソしないでバーーんっとして欲しいですよね笑
    因みにどういう風なタイミングで話し合いしましたか?

    • 1時間前