※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスに行かれた方、ラプンツェルとピーターパンは…

ファンタジースプリングスに行かれた方、
ラプンツェルとピーターパンはどちらがおすすめですか?

私はラプンツェルに乗りたくて、娘はピーターパンに乗りたいらしいです🤣
ただ、ピーターパンは、息子が乗れないのが可哀想な気もします💦

アナ雪は乗りたいので朝気合い入れて並ぶ予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピーターパンです🧚
新エリアのアトラクションで1番好きです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですかぁ!!🥹🫶🏽息子は乗れないけど、そしたらピーターパンにしてみようかなぁと思います🧚!!

• 2時間前
白米

私もピーターパンです🧚そんなに期待してなかったのに一番楽しかったです(あとアナ雪とラプの3つ乗りました)

ラプンツェルは一番期待してたのに短すぎてえ?😂てなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ピーターパン楽しいのですね🧚💚ラプンツェル、期待しすぎ注意と言ってる方が多い気がします🤣
    一般入園で3つ乗れたんですか?🥹どんな順番でパス取ったのか差し支えなければ、教えていただきたいです🥹!

• 55分前
はじめてのママリ🔰

息子はピーターパンのアトラクション大好きです☺️ピーターパンは三半規管弱いと酔うかも知れません💦
他の方が仰ってる様にラプンツェルは短いです🤣