※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児って寝ない子もいますか?上の子が授乳したら即寝て3時間後に起き…

新生児って寝ない子もいますか?
上の子が授乳したら即寝て3時間後に起きるサイクルをずっとしてくれる子だったのですが、下の子は授乳や抱っこで寝てもベッドに下ろすとすぐ起きます。
完母なのもあると思うのですが、夜間も2.3時間で毎回泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

います。
我が子は、抱っこしないと寝ない、下ろすと泣くタイプだったので、抱っこしたまま、ソファに寄りかかって寝てました…。
半年くらい経つと、昼間はセルフねんねするようになりましたが、夜中は抱っこでしか寝なくなりました…。
周りから2ヶ月になれば寝るよと言われましたが、我が子は例外で夜間断乳した10ヶ月までは、昼夜問わず、1〜2時間おきに授乳して寝かしつけしてました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね……次女育て始めてびっくりしてます(笑)
    もうすでにしんどいんですが、断乳まで頑張るしかないんですかね💦

• 2時間前
ママ

全然寝なかったです😂
生後2週間後半から夜泣きどんどん酷くなり半年くらいまで朝6時くらいまでほぼ泣いてました😂
その後もマシにはなりましたが、夜泣きはひどかったのと、1時間に1回は一歳半過ぎまでほぼ必ず起きてました🥺
2歳過ぎてやっと一日2、3回起きるくらいになりましたが、周りと比べるとトータル睡眠時間少ないです🥺

てんまま

二人共寝ない子なので、むしろそれが当たり前の感覚です🤣
2時間もまとめて寝てくれたら凄いってくらい、15-30分ごとに夜泣きでした🤗
1歳半で私が心身ともに限界がきて、断乳したら朝まで寝てくれるようになりました!

まー

下の子寝ない子です!
上の子はずーっと寝てる子でした🤣

1ヶ月過ぎまで、昼間ほぼずっと泣いてて、夜は1〜3時間で起きてました!

ママリ

入院中の検索ワード
【生後1日目 寝ない】でした🤣
毎日更新…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見た平均睡眠16時間も絶対に寝てないです😭

• 1時間前