※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
お出かけ

【至急】祖父のお葬式急遽明日北海道へ行くことになりました。北海道っ…

【至急】
祖父のお葬式急遽明日北海道へ行くことになりました。
北海道ってもう寒いですよね?
私はいいのですが、9ヶ月の息子は寒いところ初めてで…どんな格好をさせるのがベストですか!?
肌着は長袖を持って行こうと思っていますが、洋服は薄手のロンTでいけますか?アウターは必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外は寒いです。朝晩はかなり冷え込むのでアウター必須だと思います。

はじめてのママリ🔰

札幌在住で子供は半袖肌着+少し厚手の長袖(スウェット系)+薄手のアウターか、半袖肌着+薄手のロンT+厚めのカーディガンを着せています!
室内は暖房がついて暑いことが多いので、肌着は半袖にして上着で調整するのがいいかと思います😌

はじめてのママリん

薄手ロンTに厚手カーディガン、アウターは薄めダウンまたは厚手フリースでぜんぜんいいと思います😂足も冷えるからレギンスあったらいいですよ。いざとなったら北海道のダイソーで調達できますし。

みるく🍼

みなさん詳しくありがとうございました😭
肌着は半袖にして長袖とアウター、カーディガンなど用意して持って行こうと思います!ありがとうございました!!