※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

生後2ヶ月(70日)の娘を完ミで育てています。ミルクを飲みません。一日ト…

生後2ヶ月(70日)の娘を完ミで育てています。ミルクを飲みません。。一日トータル、500から600いけばいい方です😭2ヶ月になる前までは、のけぞったりするものの700〜800は飲めていました。ミルクを変えたり乳首を変えたりしたものの変わらずで、最近は抱っこしてミルクをあげようとするだけでギャン泣きです😭仰向けに寝かした状態のフルフラットであれば少し飲んでくれる時もあります。抱っこして飲ませようとする時、顔真っ赤にして泣いてる姿を見るたびに本当に心がやられます…私に抱っこされることすらも、嫌なのかなと病みます😭😭
暖かいコメントお待ちしています🥲

コメント

はじめてのママリ

完ミで5ヶ月の子がいます!
うちはもうずっと寝かせた状態で飲ませてます!飲んでくれるなら抱っこせず仰向けでもいいと思います😊
あとはトータル量少ないかなという日は夜寝たあとに寝たまま1回飲ませてました!
それが1番飲んでくれました🤣

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます👶🏻
    夜寝た後、睡眠が深すぎるのか分からないんですが吸ってくれないです😭
    今日もう一度チャレンジしてみます!

• 2時間前
スノ

ミルク寄りの混合です!
仰向けでミルク飲ませてます🥰

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます!
    私は仰向けの時むせたり、マーライオンになったりしないか心配でした🥲飲んでくれるならその体制でも大丈夫ですよね🥹

• 2時間前
  • スノ

スノ

飲んでくれる事が最優先ですよね🥹
    哺乳瓶は私が持って飲ませているので、むせることはあまりないですが、むせた時は頭〜首の下に手を入れて少しだけ角度つけてあげてます!

• 2時間前
まー

飲みムラ始まったんですね💦
うちも上の子がひどい飲みムラ➕哺乳瓶拒否になりねんね飲みさせていました。