※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
子育て・グッズ

サイベックスのメリオについて教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️՞電車と車半々く…

サイベックスのメリオについて教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️՞

電車と車半々くらいで使うことになると思うのですが、普通の改札は通れるのか、どのくらいの月齢まで使用出来るのか気になります。
また、片手で折り畳めないという声が多いのですがベビーカーはどのような場面で畳むことが多いのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

電車は都内の普通の改札を通れます。
いま2歳ですが現役です。

片手で畳めます
片手で開くことは難しいです

車に乗せる時、保育園に置いておく時、家の玄関で畳みたいときだけたたんでいます。
バスに乗る時ですが、混雑が予想される時には基本的には乗りませんが、どうしてもの時は畳んで乗っています(夫がいる時のみ)

• ぬ

2歳まで使用しているのですね!
    畳んだりするのも慣れたら問題ないということでしょうか?
    また、畳む場面もとても参考になります。初めての子育てになるのでベビーカーを使う生活があまり想像できなかったので助かりました🙏

• 2時間前