※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
お金・保険

産後6ヶ月で9月に育休手当一回目が振り込まれてました!次は11月だと思う…

産後6ヶ月で9月に育休手当一回目が振り込まれてました!次は11月だと思うのですが、日にち的には9月に振り込まれてる日にちくらいになるのでしょうか?
それとも、特に日付は決まってなく、いつ振り込まれるかわからない感じですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の労務担当の方が申請してくれるので毎回同じ日とは行きませんが、だいたいは近しい日程になりますよ!

• 33

33

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の会社ではハローワークに行くのが偶数月の1週目と決まっていて、そのときにいろんな申請をまとめてしています。

なので育休手当も毎回10日前後に入っています。

• 48分前
はじめてのママリ🔰

申請期間は毎回2ヶ月以上あり、その間に会社は申請したらいいので、日にちは決まってないです。
コンスタントに申請してもらえればだいたい2ヶ月ごとですが、申請のタイミングによっては最大4ヶ月ほど空くこともあり得ます。

• 33

33

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😂

• 1時間前