※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法8回目も生理きちゃいました🥲排卵誘発2回ほどしていて、それ…

タイミング法8回目も生理きちゃいました🥲

排卵誘発2回ほどしていて、それ以外は自力排卵で黄体ホルモンだけ補充してました。

1人目の時と比べて感覚的に内膜が薄いかな〜って感じがあります。

おニャンコ先生のサプリも飲み始めてみました。

1人目の時は排卵誘発してタイミング法で一度流産後、体外受精しちゃったのですが、今回は女の子希望なのもありタイミング法で頑張ってます。

でも3人子ども欲しくて…
20代前半から不妊治療していて1人目を20代半ばでやっと出産、2歳になったので妊活開始したけどなかなか授からず、でも低AMHなので年齢的にそろそろ2人目産みたいなと思っています。

このまま女の子希望で緩く産み分けするか、体外受精するか迷っています😵💦

コメント

🐻

女の子希望でタイミング?
体外受精でも半々ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、産み分け指導ができる病院でタイミング法しています🙇‍♀️
    ピンクゼリー使ったりしているので、70%くらいと言われているのですが、体外受精だと先ほどネットでも見て気持ち揺らいでます🥺

• 2時間前
  • 🐻

🐻

体外受精の男女比はほぼ半々でわずかに0.5〜1%男児が多いってだけですよ☺️
    8回タイミングで1人目体外受精なら体外受精の方が子どもを授かれると思いました。
    友人が体外受精で妊娠、出産しましたが男女1人ずつ産まれてますよ✨

• 1時間前
  • 🐻

🐻

一応ネットも再度確認してみましたが、顕微授精ならわずかに女児が多いとあったのでそこに賭けるのもありかな?と思いました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    1人目体外受精、顕微授精ともして、生まれた子は顕微授精の胚盤胞だったと思います!!
    体外受精に抵抗はなくて、女の子の産み分けしたいからタイミング〜って感じだったので思い切って踏み切るのもありですね❤️
    私の周りはまだ不妊治療している人がいなくて、だいたいの比率もわからなかったので教えてくださって参考になります!!🥺

• 45分前
はじめてのママリ🔰

私も低AMH、体外受精経験者です。私なら早めにステップアップすると思います💦
産み分けも絶対ではないですし、タイミングで1年2年ってやった結果男の子だったらと考えると…時間もったいなかったなってなっちゃいそうで。
3人目までの時、卵子がもつかな…、と焦ると思います。2人目サクサク進めて、ゆっくりやるならむしろ3人目の時かな?と…
私なら、ですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気持ちが揺らいでいて、保険適用だし早めに体外受精しようかなと思ってきています🥺
    そうなんですよね😂産み分けは絶対でもないし、2人目は女の子育ててみたいなーって感じなので年来優先でサクサク進めるのもありですよね!!

• 47分前
ままり

8回もタイミングして、先生からは何か言われませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分け指導でピンクゼリー使いながらのタイミング法なので時間はかかる可能性があると言われていて今はまだ何も言われていないです!
    そのうち3回ほどは都合で通えなくて排卵見てもらってないので、通院してのタイミングは5回です。また、人工授精までしかできない病院でステップアップするときには転院になりますので、先生が無理と判断したらなんらかの話は出ると思いますが…😖
    でも、2回前から排卵はしてるけど排卵誘発して卵の数増やしてみようか?と言われ、注射もしてます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

低AMHなら体外一択だと思います💦最後測ったのいつですか?たった半年でかなり数値下がったりしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時にはかったのでかなり前です😅その時に年齢の割に少し低めですが、年齢が若いのでタイミングでいいですよと言われていたところ、無理言ってステップアップしました💦
    今通ってるところだと検査してなくて、体外受精するってなったら体外受精した病院に戻ってはかることになりますね。
    近くの婦人科はどこも検査してなくて、1番近いのが体外受精した病院なのですが片道1時間かかるので💦

• 48分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦不妊専門で働いてますが3年近く前ですよね?一度はかったほうがいいと思います。

• 46分前