※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
産婦人科・小児科

山梨県在住の15日の女の子の予防接種を考え、富士川町周辺で話しやすい小児科を探しています。情報をお願いします。

いつもお世話になっています!

山梨県在住で、生後15日の女の子を育ててます!
今後の予防接種のことを考え、小児科を探し始めようと考えています。

きっと今後不安なこともでてくると思うので、流れ作業のような診察ではなく、しっかりとお話ができるような小児科を希望してます。

地域は富士川町、市川三郷町、中央市、昭和町あたりで見つけたいと思っています😊
情報いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします💕

コメント

さゆりん

すみません💦私は甲斐市なのでそちらの地域は分からないですが、甲斐市の桜こどもクリニックに行ってますが先生も看護師さんも優しいです♡

遠いですかね⁉️

• つくたん

つくたん

ありがとうございます😊✨
    先生も看護師さんも優しいのは嬉しいですね😭✨✨✨

調べてみます!
    情報ありがとうございます❤️

• 4月28日
♡ゆずゆず♡

あたしは中央市なのでこばやしこどもクリニックに通っています(*´꒳`*)待ち時間が短く凄くありがたいです(´∀`)
やない小児科も昭和町にありますが、待ち時間が長く疲れます(;ω;)

• つくたん

つくたん

待ち時間‼︎重要ですね😳!

子どもを連れ出すってだけで、疲れるのに、待ち時間長いと通うのも嫌ですよね😫
    情報ありがとうございます😊💕

• 4月28日
かーママ

中央市在住です。
最初はやない小児科に通ってましたが待ち時間長くて...。予約も1ヶ月以上前に入れないと予防接種の時間帯に予約できませんでした!
こばやしこどもクリニックができてからは近いしお世話になってるしオススメです♡最近は前に比べて混んでますが待ち時間は短いし先生とてもいいですよ♡

• つくたん

つくたん

ありがとうございます😊💕
    やっぱり、やない小児科は待ち時間長いんですね💦
    混んでても待ち時間短いのは嬉しいですね🤗✨
    情報ありがとうございます❤️

• 4月28日
かなるとアイアイのお母ちゃん

甲斐市なのですが、竜王駅の北口側に竜王みついクリニックがあり、女医さんです。
他の患者さんと接触しないように来院してすぐ診察室に入れてくれます。

• つくたん

つくたん

返信遅くなりました💦!

ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます!

• 5月10日