※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日で生後3ヶ月になりました。完母で授乳間隔が昼間は3時間に一回夜は6…

今日で生後3ヶ月になりました。
完母で授乳間隔が昼間は3時間に一回
夜は6時間に一回、1日6回ほどです。
完母にしては少ない方だと思うのですが最近は昼間3時間過ぎてもご機嫌な事が多くなってきています。また片方8分ずつ飲ませていたのも6分ほどで飲むのをやめたりします。授乳時間を減らしてもいい時期なのでしょうか(>_<)皆さんは昼間の授乳間隔・授乳時間はいつ頃から長くなってきましたか??

コメント

新米マリー

お疲れ様です!
同じく3か月で完母でやってます👶
私は元々母乳過多だったので授乳時間短かったですが、今1回5分くらいです。
回数も夜通し寝てくれるので5回〜6回くらいで体重増えてるので気にしてません😅