※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築で建てたお家、全部フローリングにしたんですが、キッチンとダイニ…

新築で建てたお家、全部フローリングにしたんですが、キッチンとダイニングのところだけフロアタイルに変えたいです、、、。まだお家出来て3ヶ月しか経ってないんですが、フロアタイルにしたいです。お家作りの時にフロアタイルの提案をしてもらえず、出来上がってから、食べこぼしとか油ハネとかのお手入れ楽なフロアタイルがあるのを知りました。知ってたら絶対採用してたのに、、。これってホームメーカーに相談した方がいいのか、自分らで業者探す方がいいのかどうしたらいいんでしょうか?
張り替えはコストかかると思うので上貼りを考えています。まだ3ヶ月だから我慢した方がいいかな?😭まだ綺麗なフローリング、、もったいないですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

フロアタイル、クッションフロアではないので継ぎ目があり隙間に液体が入り込む等ありますよ🤔

フローリングを保護したいのなら、透明のキッチンマットやダイニングマットを敷くことで景観を損なわずにお手入れ楽にするのはどうですか?