※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが過干渉で、洗濯物を勝手に畳んだりするのがうざいと感じています。どう思いますか?

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義母さんは、過保護なのか、私達の洗濯物のカゴの中に洗濯する洋服とかが溜まってると、私が仕事で家にいない時は、洗濯して干してくれたり、洗濯物畳まないと行けないのがあると、畳んでおいたからね!と言われます。
ありがたいのですが、私達は私達で洗濯するし、洗濯物を置いてくれてたら自分達で畳んだりするのに、、と思い、、
私達は私達のペースがあるのにも関わらず、私達の家族の中に入ってこようとするので、それはうざいと思ってしまいます。。
どう思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

溜まってるの嫌な人もいるので
同居となると 難しいかなと🤔

お子さん 3人いると
毎日回さないとキツくないですか🥺?

ままり

洗濯物置くところは共有スペースですか?