※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビーカーを買いたいです。車移動が多く、外出を増やしたいです。おすすめのベビーカーを教えてください。

今週土曜日にベビーカーを買おうと思っています!
おすすめのベビーカーがあれば教えてください(*≧д≦)

ちなみに、車移動が多く出先ではエルゴの抱っこ紐を使ってました✨
そろそろ外出を多くして行きたく、
ショッピングモールやランチなどに行った際に使いたいと思っています(๑′ᴗ‵๑)

コメント

deleted user

私はAirBuggyにマキシコシを
付けて使ってました!

マキシコシはチャイルドシートにもなるので便利なのと、お子さんとの距離が近くて気に入ってました✨

息子は周りと比べてちょっと体が大きいので
1歳くらいでマキシコシを卒業して、普通にバギーとして使ってます(*´꒳`*)
タイヤなので小回りがかなり効くし、普通のベビーカーと比べて押しやすさがかなり違います!
デメリットは少し重たいと言う所だけで、その他は満点です(笑)是非試乗して見てください👍🏼

  • ちー

    ちー

    回答ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)!

    小回り効くのはかなり使いやすいですね!!
    うちの子は小さい方なので長く使えそうです😆
    店頭にあれば試乗してみます✨

    • 4月27日
cadmin

わたしはベビーゼンのヨーヨープラスフォープラスを購入しました。
まだ生まれていないので使い心地お伝え出来ないのですが(笑)、そもそもあまり知ってる人がいないっぽくて、こんなのもあるよっていうのをお伝えしたくて書き込みました(^^)楽天の購入サイトとかにレビューが出ているので見てみてください。

3輪はカッコいいけど、里帰りの時とか車以外の外出時に不便な気がしたのと、わたしの周りだとエアバギーを持っている子は、コンパクトなB型も買っていて、家のスペースも取るし2台持ちはしたくないと思ったので諦めました。

軽さを売りにしているベビーカーは走行性があまり良くないと聞いて、普段スーパー行くときとか不便かなと思ったのと、気にいるデザインがなく…。

走行性、携行性、デザインと、全体的に気に入ったのがベビーゼンだったので、まだ使ってはいませんが満足しています。(ちょっと高かったけど…)

ベビーカーはどれが一番っていうのは無いと思うので、ご自身のライフスタイルに合わせて、使い勝手のいいものが見つかるといいですね!

  • ちー

    ちー

    回答ありがとうございます!

    私も2台は持ちたくないとは思いますね😓
    場所もとりますし…
    ベビーゼン調べましたら3つ折りに出来るとのことでコンパクトで良いですね!!
    形もおしゃれですし✨
    お値段が割と高いので検討してみます(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月27日