※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと仕事で疲れている女性が、旦那の協力に不満を感じています。夜中の子供の世話や家事を一人でこなしている中、旦那は寝ていることに疑問を持っています。

当たり前のように私が子供のお昼ご飯や晩御飯を作り当たり前のように旦那の晩御飯を作り当たり前のように夜中起きた息子の寝かしつけをし、なんかもう疲れてきました🥲
今日は珍しく息子の寝つきが悪く今もまだ起きています。
その横で何もせず寝る旦那。
私は仕事でも休みでも家のこと子供のこと旦那のこともしてるのに自分は次の日仕事だからと何もしなくていいと思ってると思います。
私も週5日9時から16時まで介護士のパートとして働いています。旦那は外仕事で大変で疲れるのもわかります。
でも私は息子が生まれてから夜通しなんて寝れたことないのになんで旦那は当たり前のように夜通し寝て出されたご飯食べてるんでしょうか。
これが当たり前のことで男の人はこれが普通なのでしょうか。

コメント

ママリ

私は代わって!と旦那を起こしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしたんですけど不機嫌でなかなか起きなかったのでもういいやと思って子供とお散歩がてらに外歩いてます🥹

• 1時間前