※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

毎日私が娘と寝てだんなはリビングで一人でねてんのに足と腕怪我してこ…

毎日私が娘と寝てだんなはリビングで一人でねてんのに
足と腕怪我してこすれるといたいし、娘も寝相悪いし当たってめちゃくちゃ痛くて今日くらい一緒に寝てくれてもいいやんっておもいます。
結局なにするにもぜーんぶわたし。
娘の寝かしつけ初めはいつも旦那で(私はその間家事してます。)寝なかったら諦め早くすぐリビング連れてきて、結局私がねかしつけ。
はぁつかれるほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけしっかり休めてんだから寝かせるまではちゃんとやってって感じですね。私も旦那にイライラ中です😀

はじめてのママリ🔰

男ってすぐ寝かしつけ諦めますよね。
こっちも長期戦頑張ってるのに俺では寝ないとか言って、