※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋持ってるかたいますか?買ってよかったですか?普通の圧力鍋は…

電気圧力鍋持ってるかたいますか?買ってよかったですか?
普通の圧力鍋は持ってるのですが、セールでアイリスオーヤマの4リットルが6000円になっていたので気になってます💦

普通の持ってるから正直いらない?と迷ってるのでアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋持ってますが時間かかりすぎて結局使ってないです😭普通の圧力鍋で我が家は十分です🥹✨

ぴこ

すごーく重宝しております。アイリスオーヤマの使ってます。
調味料と食材を入れてスイッチを押して仕舞えば、あとは放置で自由の身です!火の元を見る必要もないので、時間を有効に使えます✨

はじめてのママリ🔰

同じのかわからないですが、アイリスオーヤマの持ってます!
元々t-falのガス火で使う圧力鍋持ってましたがめんどくさてなかなか出番がなく、今回電気圧力鍋にしたので以前よりは出番はあるかなと!
ただ、カレーや肉じゃが出来てるは出来てるけど味はなんか薄い気がして、加熱だけ圧力鍋でしてそこからコンロで煮込んだり…って感じです😂
ただ忙しい時とか、私は2人目出産も決まっているので産後とかは活躍しそうな気がします!
あと洗うのは簡単でそれはおすすめです✌🏻

ていと☆

通常の圧力鍋とは別にアイリスオーヤマ以外のものですが電気圧力鍋も持っています。(貰い物です)
両方使っています。

通常のあるし、使わないだろうなーと思っていたのですがいざ使ってみると便利でしたよ

まひまひ

アイリスオーヤマの電気圧力鍋持ってます😊
週に2.3回は使っているのでないと困るものです!
夕方子どもと遊ぶ前にセットして、思いっきり遊んで帰ってきたら完成してるって最高です😂