※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳児健診があるなー(ˊᵕˋ)何やるんだろ、何聞かれるんだろ…息子…

もうすぐ3歳児健診があるなー(ˊᵕˋ)何やるんだろ、何聞かれるんだろ…息子、ちゃんと分かるかな…💧保育園行ってないし、私がしっかり教えられてるかな、、心配だな~(><)

コメント

ややや

長いのはどっち?とかだったり、絵が色々あって座るのはどれ?って言う感じの質問だった気がします✨

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    長い短いとかですか…分かるかな…💧どーやって教えよう(><)
    座るのは、自分の好きな所に座るとかですか??

• 4月27日
  • ややや

ややや

うちもどれだったか答えられないの、あった気がします(´⊙ω⊙`)笑
    座るのは、絵が色々あってその中の椅子の絵の事です✨コップの絵もあって飲むのはどれ?とかもあったと思います😊

• 4月27日
  • チッチキチー

チッチキチー

ありがとうございます( ´∀` )
    なかなか難しい質問出ますね…(TT)
    家でも少しやってみたいと思います♡⸜(●˙꒳˙●)⸝

• 4月27日
  • ややや

ややや

でも私の地域は3歳半健診なのでもしかしたら質問が違うかもしれません☺✨

• 4月27日
  • チッチキチー

チッチキチー

そーなんですか(♡ˊvˋ♡)
    でも、良いきっかけになると思うので、やってみます(´∇`)
    沢山の情報ありがとうございます♡感謝です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月27日
  • ややや

ややや

いえいえ(@_@)
    緊張もしますがゆったりとした気持ちで頑張ってください💕

• 4月27日
  • チッチキチー

チッチキチー

はい(*´︶`*)
    出来なかったら、出来ないで仕方ないですしね( ´∀` )
    本当、私が緊張します(笑)

• 4月27日